皆さん、こんにちは〜おねがいラブラブ

9月ですね〜口笛

いつもいいねやコメント本当にありがとうございます飛び出すハート

ブロガーさん達、素敵な方達ばかりで愛飛び出すハート

出会えて本当に良かったなと最近つくづく思いますラブ✨✨

これからもよろしくお願いしますちゅースター



息子7ヶ月になりましたー歩く

体重は10キロ超え笑い泣き

寝返りもできるようになりましたーハイハイ

(寝返り返りはまだできませんニヤニヤ)


離乳食も2回食になったのですが、モリモリ食べてくれるから調子に乗って、卵の黄身を半玉あげたら(食べやすいペースト状にはしました💦)、盛大に吐いてしまい滝汗

数回食べてはいますがアレルギーかなとかすごく心配で、でも卵のあげ過ぎだったようですえーん

吐いた後ケロッとしてはいたのですが、すごくすごく反省しました私チーンチーンチーン

(かかりつけの病院が近くになく、いつもの病院にまずはお電話で状況をお伝えしたところ、急いで来てもらうという状況ではないのでお家で様子を見てくださいと言われましたぐすん)


予定日より約2ヶ月早く産まれていることを忘れちゃうくらい大きく育っていますが、予定日を基準に、できることや食べられる物も考えた方が良いんですよね笑い泣き

周りと比べないようにとは思っているのですが気になってしまうもので笑い泣き

でもでも息子のペースの「できたうさぎのぬいぐるみ」が何より嬉しいし大切なので、あんまり気にせず、楽しんで子育てしていこうと思いますニコニコ




さてさて、今年の始めに素敵なブロガーmilkyさんの真似っこをして、『お洋服20着チャレンジ』(1年に買うお洋服を20着までにするというチャレンジです)に挑戦すると宣言したのですが(←大げさ笑)、どれくらい買ったのか自分でわかっていないので、ちょっと記録したいと思いますグラサン

結論を先に言いますとちょうど20着でしたー笑

秋冬は可愛いお洋服が多いので、きっと誘惑に負けるのでチャレンジ失敗ですねニヤニヤ笑

でもでもチャレンジしようと思ったおかげで厳選されていると思いますビックリマークビックリマーク

milkyさーん♡ありがとうございますドキドキ

来年も挑戦したいなと思いますウインク笑


ではでは改めまして

①GRLベルスリーブニット

②マイストラーダ ワンピース

③マイストラーダ チュニックトップス

④マイストラーダ ブラウス

⑤セルフォード スカート

⑥アンドクチュール トップス

⑦マイストラーダ スカート

⑧リランドチュール アウター(ホワイト)

⑨GRL スカート

⑩マイストラーダ ニット

11 リランドチュール ジャンスカ

12 楽天 パワショルニット

13 セゾンドパピヨン 襟付きニット

14 神戸レタス ニット

15 GRL ワンピース



16 セルフォード ニット

17  マイストラーダ スカート

18 マイストラーダ スカート

19 マイストラーダ トレンチコート

写真15枚までしか貼り付けできないの知らなかったー滝汗

ここから写真なしですみません💦

20 GRL 半袖ニット


色々買ってますねちゅー

靴は数に入れませんでしたウインク

(購入品半分くらい着ていないのは内緒真顔笑)



あと欲しいなぁと思っている物ニヤニヤ笑

オシャレブロガーのショパンさんが、授乳もできるという口コミがあったと教えてくださり、授乳できなくても可愛いしやっぱり欲しいなぁとラブ

(ショパンさん素敵な情報ありがとうございます♡)



あとは、冬用のフード付きアウターが欲しいです!!

ダウンが良いかなと考えていますウインク


物欲ないと言いながら、物欲のかたまりでお恥ずかしい真顔笑


クローゼットが潤ってhappyですちゅー

毎日頑張ってるご褒美ということでうさぎのぬいぐるみ



まだまだ暑いですが、皆さんの秋冬物購入品やコーデ楽しみです飛び出すハート

本当に目の保養です酔っ払い←(怪しい笑)


それでは、また〜ウインク