皆さん、こんにちは〜爆笑

今日も読んでいただきまして、ありがとうございますドキドキ

いいねもコメントもとーっても嬉しいです!!

フォローまでしていただけて笑い泣き✨✨

本当にありがとうございます音譜音譜音譜




楽天お買物マラソンおねがい

宣言通りお買物しましたぁラブ


購入品はこちらですラブラブ


①炭酸水

クーポンで300円引きです音譜

リピートしまくりです笑



②シートマスク

予約商品だからかピックできませんでした笑い泣き

クォリティーファーストのシートマスクですラブラブ

こちらもリピートしまくりです笑



③イニスフリーのパウダー


仲良くしてくださっている素敵なブロガーさんが紹介されていたものですおねがい

そのブロガーさんがオススメしているものは私の中で間違いなしビックリマークなんですラブラブ

テカリをおさえてサラサラにしてくれたら良いなぁと思っています笑



④リエンダ ワンピース


一目惚れワンピースです酔っ払い

オシャレなブロガーさんの真似っこで買っちゃいましたラブ

(お揃いお誘いしてくださって嬉しかったですラブラブ)

お色はベージュウインク

私ベージュ苦手なのですが、白っぽい生地なので大丈夫かなと期待していますニヤニヤ

首元の感じ、袖(二の腕隠し←大事笑)、ウエストリボンラブ

私の大好きがいっぱいですちゅー

今ならスーパーdeal中ドキドキ




他にも迷っているものがグラサン

ダークエンジェルのブラウスですビックリマーク


二の腕隠し用のトップス照れ

どちらも実はずーっと迷っているんです真顔



以前↑こちらを購入してプチプラなのにすごく良かったんですウインク


↑コレ!!

欲しかったジャスグリッティーのトップスに似てるんですラブ


アップ似てるーラブ

SALEで買ったこの黒のジャンスカに合わせたいチュー

欲しいな〜ラブ


他にも気になるものいっぱいですドキドキ

(お買物自粛はどこへ行った!?って感じですねニヤリ)


よーく考えて決めようと思います音譜


それでは〜チュー

今週はあっという間な感じがしますウインク

疲れも溜まってきていますが、頑張りましょうねーおねがい