皆さん、こんにちは〜おねがい

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

いいねも本当に嬉しいです音譜音譜

ありがとうございますビックリマーク



もういつ撮ったかは忘れてしまいました笑い泣き

コーデですチュー



トップス ジャスグリッティー

スカート ココディール



このジャスグリッティーのトップス、合わせやすくて大好きですラブ

地味なコーデも華やかにしてくれますおねがい




楽天セール、追加購入検討中です口笛

本日ポイント5倍なので、

買っちゃおうかなと迷ってますニヤリ


オシャレブロガーさんが紹介していた

こちらのスカート気になっているんです〜ちゅー


安くて可愛い酔っ払い

でも送料がかかるのでまだ迷ってますショボーン

お買物し過ぎだから控えなきゃゲッソリ

とも思うのですが、、、滝汗



見なきゃ良いんですよね真顔

見たら欲しくなっちゃうから真顔


でも見ちゃうんです〜笑笑笑



今日も頑張りましょうね!!