今朝の収穫 | あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

東北のHAWAIIへ転居して10数年。
41歳で息子を授かり、現在小学生の母。
日々のドタバタ育児と家庭菜園&ガーデニング
時々ハンドメイドをつづっていきます(*´ω`)

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

6月27日(日)晴れくもり雨



おはようございますニコニコ


日曜日の朝


昨夜が遅かったので

もう少し寝ていても良かったのですが



お天気なうちに洗濯を

…と起き出しています爆笑




鳥が盛んに鳴いている~ルンルン

カエルも負けじと合唱しています。








さて 今朝の収穫がこちら



ズッキーニがたくさんですラブラブ




サラダにもなるし


煮ても焼いても美味しい万能野菜ですラブ




 キュウリは少しずつ。


今年は一株だけ植えたので

 

収穫がゆっくりです。



このくらいのペースが丁度いい爆笑





茄子はぼちぼち


長い期間収穫出来たらいいなルンルン






男子たちはまだ夢の中。



朝ご飯は何時になるのかしら。。