里芋の発芽 | あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

東北のHAWAIIへ転居して10数年。
41歳で息子を授かり、現在小学生の母。
日々のドタバタ育児と家庭菜園&ガーデニング
時々ハンドメイドをつづっていきます(*´ω`)

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

6月2日(水)



里芋~爆笑


芽出ししたものを植え付けたので

16日で土の上に芽を出しましたルンルン


発芽してくれると嬉しいですね。







ズッキーニの花が咲いていましたルンルン

今年もたくさん収穫出来ますように。







かりんの実がなっていますラブラブ


今年は10個以上も結実していて

嬉しいです照れかりん酒作れるかな。






グミも発見!

強剪定したのですが実がなってます。


グミの生命力の強さに脱帽ですびっくり


 




今日の収穫さくらんぼ

…毎日ちょっとずつの収穫です…







やらなくてはいけない

畑仕事があるのだけど



先伸ばしにしていますキョロキョロ




そろそろやらなくちゃなぁ。。