いんげん豆の苗をいただきました♪ | あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

東北のHAWAIIへ転居して10数年。
41歳で息子を授かり、現在小学生の母。
日々のドタバタ育児と家庭菜園&ガーデニング
時々ハンドメイドをつづっていきます(*´ω`)

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

5月28日晴れ



暑くなってきました!




風は爽やかなので

帽子をかぶって外作業~ルンルン







ご近所友達のCちゃんから

いんげん豆の苗をいただきましたデレデレ





入れてくれた袋がお洒落キラキラ
私なら絶対スーパーの袋だよ(笑)







いんげん豆さんを

植え付ける場所を確保せねばプンプン








Cちゃん

どうもありがとうちゅー