ち●こがふくれているの | あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

東北のHAWAIIへ転居して10数年。
41歳で息子を授かり、現在小学生の母。
日々のドタバタ育児と家庭菜園&ガーデニング
時々ハンドメイドをつづっていきます(*´ω`)

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

2月23日晴れくもり雨



昨日の夕方


スーパーで
レジの列に並んでいたら。。




つぶ『ママ、
               ち●こがふくれてるの』

私 『んキョロキョロ おしっこしたいの?



つぶ『ううん。』

私 『痒いの?


つぶ『ううん。痛いのぐすん

私 『じゃあ、
           うちに帰ったら薬塗ろうね』





こんなやり取りをして帰宅。



お風呂に入る前に 

息子の ち●こを確認するとびっくり



1.5倍くらいに腫れてる滝汗








皮膚科で
以前処方して貰った薬を塗って
(ち●こがかぶれた時に処方された薬)

とりあえず
様子を見ることにしました!








今朝になって

再度 ち●こ 確認




2倍になってる ポーン






これはもう病院を受診するしかない。


って事で

休日当番医を調べると





休日診療協力医

というのがあって



ありがたい事に
泌尿器科



電話をすると
診て貰える事になりました!


良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






若いお兄さん先生


抗生物質と
軟膏を処方して下さいました。



ありがたや~

ありがたや~笑い泣き






帰り道(寄り道とも言う)


柏屋
お茶お団子お茶しようルンルン   by夫




好きな物を
選んで良いよ~♪

と言われた息子は↓↓↓物色中(笑)







渋~いチョイスです。






お菓子を頂き

ついでに薬も飲んで帰宅車













この後

河津桜を見に行こうby夫











ラーメン
食べたい!!by夫












図書館
            行きたい byあんこ















帰宅したのは

16時30分過ぎ。。。




とても疲れた一日でした


ショボーンふぅ。。。







さっさと帰れ?

(^。^;)あはは

そうですよね  反省







ち●こ

早く普段の大きさに

戻っておくれ~!