これは何かといいますと、、、




ずーっと渡せなくて、ようやく昨日のイベントの日に絵を渡せたお友達から写真が届いて、


『どんな龍さんが見える〜?』




って聞かれたので、あくまで私の想像で


『こんなふうに見える〜。

虹🌈の上にアゴ乗せたりとか?(笑)』




って描き加えた画像送ったら、

思いの外喜んでもらえたので嬉しかったな✨っていうおはなしでした(笑)




昨日のイベントでは、自分でステンシルした背守りTシャツ着てったんですが、彼女には


『背守り、いいね。すごく(私を)護ってくれてるね👍』


と😆✨


  コレ着て行った⬇️



要所要所で色々アドバイスくれるお友達です。

いつもありがとう💓🙏



いつもあまり考えずに描いてるけど、これはその氣持ちを込めての絵だったのかもしれない。


彼女の手元に行くと決まる前に、サッサと裏に彼女の名前書いてたし(笑)

           この子⬇️






あ、大阪での展示会も今日で終わりです。

私は展示が終わったら自宅に郵送をお願いしているので、あの紙質でフレスコ画のように仕上がった自分の絵が届くのを密かに楽しみにしておりますおねがい



ギャラリーIYNさん、お世話になりました🙇‍♀️