行ってきました大阪、中崎町、ギャラリーIYNさん。
@art_gallery_iyn03
(今日は長いよ)



すごい作品の数々でした!


写真オッケーだったので撮りまくりだったけど、どこまで載せて大丈夫なのかわからなかったのでとりあえず自分のだけ。。。




ビルの一室にあります。



外観



いやーーーー、

『デジタルって、キレイよな。』

っていう感想しか出てこなんだ🤣


私の絵は少し凹凸のある紙に印刷してもらえてて、仕上がりが印刷してくれたHOKUSHINさん(壁紙の会社さんです)の説明にあるようにフレスコ画みたいになってました✨



もちろん手描きは手描きの美しさがあるんだけど(他の方の作品で素敵なのたっくさんあった)

デジタルの仕上がりのなんて美しいことよ🤩

データ入稿だと余計にかな。

色々勉強にもなって、作品の多さを目にしただけじゃなくて情報量が多くて頭がパンクしそうでした。

一緒に行ってくれたEriさんが
@purcherie8_eri
『もっとじっくり見なくていいんですか?』

って言ってくれたんだけど、1時間以上見てて、もう情報量の多さに頭がパンク寸前(笑)


とりあえずEriさんのお友達オススメのカフェへ。



🪽🪽
Eriさんは、チャネリング、リーディング波動講座でライトワーカーになりたい方へのサポートをされています。


『目に見えない世界はあるし、自分の直感をもっともっと信じていい』

と、同時ガチガチに凝り固まっていた私の思考をレッスンで何度も何度もほぐしてくれて、

『大丈夫、信じていいんです』

と何度も背中を押してくれた人です。


そんなEriさんにも数年ぶりにリアルでお会いして、幸せでした。

🪽🪽





カフェでお昼🍝
@_89cafe 





冷製パスタがすごく美味しかったです。とびっこのプチプチ感が楽しかった。
懐かしい絵本がたくさんあって、子供は飽きないかも(^^)





さて、一度お店を出たものの、、、


あまりの灼熱地獄に更なるカフェを求めて二軒目に。


時間的に『2名分は空いてなくて〜』と、人気っぽいところは忙しそうでした。


道を歩いていたら看板を見つけて、

『横の路地をお入りください』

みたいなこと書かれていたので面白そうだと2人で進んでいくと、、、


台湾茶の本格的なお店でした。

(『がらく』って読めたんだけど看板撮るの忘れて漢字がわかりません🙏)







店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました♪




台湾茶のお作法が何回も器にお湯を移したりするので『実験みたいで面白〜い爆笑

って年甲斐もなく浮かれてイソイソやってる姿をEriさんが撮ってくれたの図(笑)



そしてEriさんからなんとポッキーの贅沢版をいただいた✨



大阪では有名らしいですが初めて見ました。

これは秒で無くなるやつラブ

(私からは不室屋のお吸物と箔一の夏季限定レモネードを)





『一緒の証拠写真が〜💦』と、帰りのメトロのホームで撮るの図(笑)



帰りは、先に大阪到着と同時に帰りの指定席切符買っておいたんだけど(グリーン車しか空いてなかったから『えー贅沢😱』って思いながら購入w)


結果的に車両トラブルで車両が一部カットで到着。自由席だと2時間半の乗車時間がだいぶ辛い事になってたので、切符買っておいてよかったです🍀


最高気温37度って言われてたので覚悟していったけど、運良くたっぷり休憩できたのでそこまで疲れない旅でした🚅


お付き合いいただいたEriさんありがとうございました😊😊♡♡




ギャラリーとカフェの展示は両方とも27日まで。

個性豊かな作品に出会いたい方は是非足を運んでみてください❣️


(後日、Eriさんのお友達もギャラリー行ってきたそうです。嬉しい☺️☺️

私の作品見てもらえるのも嬉しいけど他の人の作品もすっごく素敵なので💓)


中崎町はカフェもいっぱいあって楽しいところだったので✨お近くの方はお散歩しがてらぜひ🍵🚶‍♀️



長々とお読みいただきありがとうございました😊♡