こんばんは。
あと2日で満月🌕ですね。

石川県初
🌈ソウルカラーセラピー協会認定セラピスト
必要な言葉はその場でお伝え
ふんわりウイングスピリチュアルメッセンジャー
 
の  宮本さなえですニコニコ
 
(ソウルカラーセラピー協会創始者龍仁ひとみさんのブログは→ 🌈 こちらから♡ )
 
(スピリチュアルセラピスト講師Pur Cherie ピュールシェリEriさんのブログは→ふんわりウイングこちらから♡ )


昨日はソウルカラーセラピーセッションでした。


いつものNANEAさん、クリスマス仕様でステキな感じになっておりました♡



最近知り合った彼女とは、

ランチもはさみながらソウルカラー以外の話についても盛り上がること✖︎2(笑)




ご自分のソウルカラーを見るなり、

「あ、なんかしっくりきます。この色もこの色も」

と、言うておられました(^ ^)



鍼灸師の彼女、ご自分の特性をよく活かされてると思いました♡


お利口さんな娘ちゃんにも癒されました♡

もう何年前かしら〜〜こういうの(笑)




フルセッションの最後には、いつも一枚引きをしてもらっています。

そこに出た色からのメッセージやキーワードから、一言メッセージをカードに書かせていただいております。

「ああ、、、」と、なにやら納得されていました。


ご感想は、また後日乗せさせていただきます(^ ^)




とても面白く感じて、

次はワークショップに興味があるそうです爆笑



ええ❣️ぜひともやりましょう✨

私もとっても楽しみです✨

来月お待ちしておりますねウインク




ソウルカラーセラピーセッション、年内あと1名さま受け付けます(^ ^)


ソウルカラーセラピーとは→🌈♡♡♡🌈


🍀お申し込み方法🍀
 
主にfbのメッセンジャーやInstagramのメッセージなどでやり取りしております。
fb友達申請⇨こちらから。
instagramメッセージ⇨こちらから。

『セッション希望』など一言添えていただけると、分かりやすくて大変ありがたいです。
お友達申請やご質問はお気軽に♡


リアルでお会いして話を聞くのが好きです✨が、
フルセッションはzoomでもお受けしていますラブラブ 
ソウルカラーセラピーを通しての出会い、次は200人を目指しますニコニコ

 
キラキラあなたの人生にソウルカラーで彩りと方向性を虹


キラキラ今後のイベントの予定✨
 

2月11日㊗︎  創楽カフェ(かほく市)にて
               「癒しの杜」に【ソウルカラー】で
出店させていただきますラブラブ

詳細決まり次第追加しますねニコニコ


7月25日(土)13の月の暦で「時間を外した日」

                         イベントあるかもしれません💕