こんにちは。

石川県初
🌈ソウルカラーセラピー協会認定セラピスト
必要な言葉はその場でお伝え
ふんわりウイングスピリチュアルメッセンジャー
 
の  宮本さなえですニコニコ
 
(ソウルカラーセラピー協会創始者龍仁ひとみさんのブログは→ 🌈 こちらから♡ )
 
(スピリチュアルセラピスト講師Pur Cherie ピュールシェリEriさんのブログは→ふんわりウイングこちらから♡ )





今月はなかなか自分を振り返ることが多いです。


あ、後悔ではなくて氣づきの為の(氣づかされると言ってもいい  笑)振り返りね。



「私が本当に好きなものは

何なのか?」



問いかけはこれだけ。常にシンプル。

本質を突く質問を自分にしてみよう。





どうしてもどうしてもモヤっとしていて、

消化しきれなくて、

飲み込みきれなくて、

なんとなく来てしまった、とある場所。


なんで来たんだろう、

何しに来たんだろうって思ったけど、

いつのまにか話こんでしまって、、、



結果、スッキリできた照れ




1枚目は行きの写真。




次くらいからが、帰りの写真。




徐々に太陽が見えてきて、、、



その光がだんだんと強く降り注いできて、、、





写真だと見えにくいけど、

光が最後は全方向に向かって伸びてるのが

分かるかなぁ、、、。 

(どの写真も加工ナシ)




で、その光を見ながらね、



『うん。


    私のペースで行こう🍀』



って思ったわけ。






これ、私のペースじゃなかったからモヤっとしてたんだわ〜〜(笑)





分かったら、あ〜〜スッキリ✨✨(笑)



本音と偽りが混在してたから、
判別つかなくてモヤっとしてたんだ。



ヨシ!
悩むの終わり爆笑


明日からシフトチェンジだ❣️

直感に従う♡





「私が本当に好きなものは

何なのか?」




わたしゃこの質問を久しぶりに自分にしてみて、


「あっ、そうそう、そうだったわびっくり


って、自分の中の大事なもの(大事にしたいもの、自然と大事にしているもの)をすっっっかり

忘れていた事に氣づかされましたびっくり


一番大事なのに〜〜!ダメじゃ〜ん🤣

ヒトってホント忘れる生き物よね〜〜🤣




さて、本日はここまでとなります。

お読みいただきありがとうございました😊

ステキな1週間をお過ごしください🍀