こんばんは。

🌈石川県初ソウルカラーセラピスト
     &
ふんわりウイング必要な時には上からのメッセージも
おろしてお伝えおすましペガサススピリチュアルメッセンジャー

の、宮本さなえですニコニコ


(ソウルカラーセラピー協会創始者龍仁ひとみさんのブログはこちらから→  🌈 ♡※♡※♡ )

(スピリチュアルセラピスト講師Pur Cherie ピュールシェリEriさんのブログはこちら→♡※♡※♡ )

いよいよ明後日となりました。

9/23(㊗️)創楽カフェさんにて出店します✨


詳細はこちらにて💁‍♀️癒しの杜イベント


かほく市外日角にある創楽カフェさんは
日によってランチもあって、
ボリューミーだしリーズナブル✨
ケーキとドリンクのセットも美味しい💕
更に、クッキーも置いてあってお土産になります
(≧∀≦)(私、毎回購入  笑)



ソウルカラーセッションを通してのお客様、
めざせ100人、ゴールが見えてきた!

楽しむぞ〜〜爆笑💕



台風も近づきお天気がちょっと心配ですが、
予報は午前中晴れ☀️となっておりました(o^^o)


晴れれば創楽カフェさんからはオーシャンビューが望めます💕
是非遊びに来てくださいませ🍀


それでは本日はこのへんで。
お読みいただきありがとうございました😊