こんにちは。

🌈石川県初ソウルカラーセラピスト
ふんわりウイングスピリチュアルメッセンジャー

宮本さなえですニコニコ



今日は午前中『13の月の暦』を学んできました。

実は第5回目。まだまだ学びは続きそうです。

月のリズムは心地よいです照れので、ゆっくり学んでいきます💕



今日は西洋占星術に必ずでてくる惑星🌎との関わりを学ぶ回だったので、今までよりもちょっと(笑)とっつきやすくて楽しかったです。




惑星が出てくる度に、その意味からソウルカラーの色や数字もアレコレ💕好きに当てはめたりして

想像が広がる広がる。。。惑星たちを勝手にソウルカラーに脳内変換であります(笑)




沢山の自分を知る方法を学ぶ度に、

今までの『自分情報』と照らし合わせてみます。

重なった部分はより強調され、浮き出てきます。

(ムシしないで〜チューって言われてる気がする)

そこが自分の特性なのだなとおもいます。



そこがとても楽しい💕(えっ?  マニアック⁇)



そこが『私らしさ』なんだな、と思うから、

大切なとこなんだな、と感じています照れ



ちなみに13の月の暦では、私は銀河の音13。

「持ちこたえて最後に背負い投げ

って言われました。面白すぎる(笑)





つらつらと書きましたが(笑)



私が大好きな

ソウルカラーセラピー】も


より自分を知ることができる1つのツールとして


皆さんに知っていただきたい❣️

というか体験していただきたいな❣️


と思っています爆笑




長くなったので次回はソウルカラーの楽しさについて改めてご紹介しますね🍀


(ソウルカラーを学んだまいさんとランチ💕写真忘れて慌てて撮ってもらう   笑)



ソウルカラーセラピーが気になる方はこちらから

💁‍♀️ソウルカラーセラピーとは?






それでは今日はこのへんで。


お読みいただきありがとうございました😊