こんばんは🌇

ソウルカラーセラピー協会認定セラピスト
スピリチュアルセラピスト
の宮本さなえですニコニコ



只今帰省中。
関東からの空を見上げております。
海が近いので空が広いです♡





今年一年どんな年だったかなあ、、、


いいこと沢山あって
願いを沢山叶えられた年でした💓



2017年クリスマス、
日帰りの大阪行きから遠出が始まって。

会いたい人、
行きたい場所、
参加したい事には

遠慮せずに遂行しようと思って
自分の氣持ちにできるだけ正直に行動してきた。


今までボンヤリとしていた夢たちを
次々と叶えて行けた。


家族が(特に夫が)協力してくれて
ありがたくて
ありがたくて。


子供達も、
成長と共に私がこなしきれない家事を
それぞれ得意な分野で手伝ってくれて


その前から知り合った人達や
新たに私と繋がってくれた人達も
私が「繋がりたい!」と伸ばした手を
握り返してくれた人達も

本当に良い人たちばかりだった✨



今の私と繋がってくれている沢山の方々


本当にありがとうございます✨

来年からもゆっくりですが歩みを進めて参ります
これからもどうぞよろしくお願い致します🤲


2018年最後の夕陽に感謝を込めて♡

さあ、子供達希望の映画も見られたし、
今から実家に戻りお蕎麦作りです✨


今日はもうちょっと続きます(笑)

②へ🍀