NPAルアーコーシング JapanCup2016 Series 2nd | 弾丸ウナギイヌの日常

弾丸ウナギイヌの日常

日々、近所のドッグランを弾丸のように走り回るウナギイヌ(イタグレ)そらの日常をupしていきたいと思います。

{39DB7D5C-8F79-4694-984E-70D0B52A0C4A:01}

チームそらL'Aらい のNPA2016シリーズが始まりました。今日は、若干参加数が少ない様にも感じましたが久々の開会式。また、始まったなと思いました。
{6555C1B1-3C57-4637-AE9F-C9E3E22E87B2:01}

今日のベースキャンプはこんな感じです。
コース前に陣取りました。
{DC5467A2-84D5-4061-80F1-A7C320D111CA:01}
蕾:今日はここで司令だすわ~

さっきね、蕾ちゃんもきっとも出来るよ!って言ってもらったんだよね。もしかしたら今日は行けるかもよ。
{0A9DF5D7-6807-4977-888C-EF5B3C7015B5:01}
蕾:そういう事なら、一丁やってみようかな

今日の会場は千葉ポートパークです。
コースは、90メートルの直線。今シーズンは直線レイアウトで行う様です。
{22DC728B-150D-45F8-9281-6FA1E22A45A5:01}

ゴールから見た感じ。
{85E250C5-A2C4-4C79-A336-33FB1365DCA7:01}
他にも、イタグレカテゴリが二つに分かれる等、昨シーズンから幾つかの変更点が有る様です。

そらL'Aらい 、選手の記念撮影もしっかり行いました。
{A7045A92-6621-478A-A16B-DA9C3867A726:01}

{DCA93F53-FFB4-4746-9F45-835EEE861450:01}

そして、レースが始まりました。お友達の走りをキャンプで見ながら順番を待つそらと蕾。
{CC275E77-F827-4EFF-B308-1CF8F5C367B6:01}
そら:早くあのルアー追いたい!

{B1E74BB5-6A29-4478-8A60-83FEC0E2F227:01}
蕾:ちょっと自信ありかも

そらの一走目は7秒後半でした。蕾はビギナールールではあったものの、途中お笑い覚悟で、スタートからコースインして、エキスパートと同じ雰囲気で実施。ビギナーなのでタイムは残りませんが、何と10秒を切るタイムで見事ゴール。なのに、走行写真が全滅でした。こりゃ、怒られるな~

{E1144275-C512-4CE6-9F01-7D191B58DBCA:01}
蕾:あ~~あ、何してるかな~。ニ走目はエキスパートで行くよ、あたし!

{03F52499-697F-4E93-A8F2-1AFA9312EC96:01}
そら:父ちゃん、大丈夫なの? しっかりしてよ!

すまぬ。今日は難しくて(^_^;)

大好きな母の膝の上で順番を待ちます。
{8C690070-1438-459B-BE9B-CE446F777C58:01}
そら:まだかな~

そしてニ走目。そらは一走目より若干タイムを落とし、この日は4位。ま~次頑張りましょう。
一方蕾は、10秒を切れなかったもののタイムを残す事が出来ました。チームそらL'Aらい、今日のMVPです。

今日は写真がほぼ全滅でしたがかろうじて残った写真で様子をお伝えします。
{AC405B93-9131-4C23-B639-4559C5C77412:01}

{86170C38-4552-4CD8-BC82-A9679F8F50A2:01}

{306EE462-E2B1-40B2-989F-25F203CED2D9:01}

{4EE64F53-1B7A-4106-8B8B-E1F19A677300:01}

{6A604C76-FFF8-4A96-A2D7-B0C1F13E1362:01}

{2583FA03-1DB5-43F5-A35E-212F842DCE82:01}

{81D10F94-B6F6-4769-86B0-17888DC7C607:01}

{B7B9C0F1-A2C0-45A1-9229-8029C1D5D10C:01}

{912380A4-D1AC-434E-8F61-6E559BFA2F7D:01}

{068A038E-1261-49F5-98AD-50C54F7A237D:01}

{199D4F68-4256-42A3-9B4F-C0DBEDD96929:01}

{9E09F94D-C877-43D1-B57A-FF644F7EE6A1:01}
蕾:やったー!  ←おめでとう(^_^)

NPAルアーコーシング、初戦は蕾監督が、プレイングマネージャーとして始動する事が出来た大切な一戦となりました。

{1064FD37-081D-489F-871B-D23A1FBE9877:01}
今日は楽しかったね。また次頑張ろう!
そら・蕾:写真、ちゃんと頼むよ!

次は頑張ります(^_^;)

2016シリーズ、まだまだこれからですが、いい感じで始められたチームそらL'Aらいでした。



見てくれてありがとう。