第?回 柴祭り | 弾丸ウナギイヌの日常

弾丸ウナギイヌの日常

日々、近所のドッグランを弾丸のように走り回るウナギイヌ(イタグレ)そらの日常をupしていきたいと思います。

今日は寒くなる予報を裏切り
暖かくなり、絶好のラン日より

すいらんグリーンパークで柴祭りの開催です!

参加メンバーは
東京から3柴家

左から 赤柴 虎太郎くん、黒柴 琥治朗くん、白柴 小雪ちゃん

3色柴家

左から 白柴 琳久くん、赤柴 旺くん、黒柴 隼人くん

千葉組

赤柴 龍くん、白柴 米ちゃん
と、そら

のぞきに来てくれた青葉のお友だち、
ゆずなず姉妹もいたんだけど、たくさんの柴っこ達に圧倒され別の場所で遊ぶ事に…
ごめんねぇ<(_ _)>

早速、大好き旺くんとランラン♪

久しぶり~まて~♪
わ~い、あはははは~♪

サービスショット!

たそがれる小雪姫
とても暴れん坊には見えない(^。^;)

今日も個性豊かな柴っこたちにメロメロなわたち♥
明日から、柴祭りの模様を飽きるまでupしていきます!
お付き合いよろしくね♪


見てくれて、ありがとわんわん



Android携帯からの投稿