お気に入り | 弾丸ウナギイヌの日常

弾丸ウナギイヌの日常

日々、近所のドッグランを弾丸のように走り回るウナギイヌ(イタグレ)そらの日常をupしていきたいと思います。

オレはおかさんの部屋の出窓が好きだ

ここで、日向ぽっこしたり~
空の鳥見たり~
駐車場のネコ見たり~(たまに吠える)

あじさいほんとに、たま~になので「なにごとか!?」と、ものすごくビックリする。

でも、ちと硬いな(´Д`)

あじさいあら!そらちん、もうそんな時期ですか?(ケツ落ちそうだし!)
じゃあ、スペシャル座布団出しますわ
さあ、どうぞ

う~ん(^~^)この感じ♪

おちつくだにぃ~(≡^人^≡)

あじさいやはり、2度目の冬の午後もここが一番のお気に入りの場所になるようです。
今日の写真はバリバリ逆光
ふだんから黒くて表情がわからないのに、今日はもう、影男ですね(>0<)

そして3時…チーン!
きょうの犠牲は

菜箸です(ノ_-。)
そして、青葉で駆け回ってきました
(°∀°)b


今日もありがとう合格


Android携帯からの投稿