The day when Mami is free☂

The day when Mami is free☂

bass&tener trombone吹いてます(^○^)♪

華のSEVENTEEN:)

Amebaでブログを始めよう!

 12月24日
 YAMAHAの定期演奏会

 素敵なクリスマス
 (●´∀)/☆☆☆

 部活も今日で今年度
 終了!
 一本締めしました笑

 そして明日から
 アンサンブル( ´∀`)/~~
 頑張ろう♪

 自分にとっても
 ステップupできる
 チャンス!
 そして代表として
 ちゃんと良いもの
 持って帰れるように
 プレッシャーと期待を
 背負って…なんちゃって笑

 私が背負ってるの
 期待しかないし(∀)//
 プレッシャーなんて
 掛けてくれる人もいないね
 (ノД`)・゜・。笑

 それでもい—や
 
 一人でも頑張るけどさ
 でもアンサンブルだから
 皆と一緒に
 頑張ろ♪

 久々に早い帰宅です
 (●´艸`)