12月24日
YAMAHAの定期演奏会
素敵なクリスマス
(●´∀)/☆☆☆
部活も今日で今年度
終了!
一本締めしました笑
そして明日から
アンサンブル( ´∀`)/~~
頑張ろう♪
自分にとっても
ステップupできる
チャンス!
そして代表として
ちゃんと良いもの
持って帰れるように
プレッシャーと期待を
背負って…なんちゃって笑
私が背負ってるの
期待しかないし(∀)//
プレッシャーなんて
掛けてくれる人もいないね
(ノД`)・゜・。笑
それでもい—や
一人でも頑張るけどさ
でもアンサンブルだから
皆と一緒に
頑張ろ♪
久々に早い帰宅です
(●´艸`)
