みなさまこんにちはニコニコ音譜

今年もみなさまのおかげで無事最終日を迎えることができました犬

トリミングをご利用いただきありがとうございました。

 

 

今年はトリマーの急な退職などにより、キャンセルやお日にちの変更で

大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございませんでした。

 

予約もいつも以上に取りにくくご不便をお掛けしましたが、

それでもシュガーでやってほしいとおっしゃていただり、大変ですねとお声をかけていただいたりと

感謝の一年でもありましたおねがい

 

また今年は新な試みとして、フォトブースを設置しました!

たくさんの方にご好評をいただき、ありがとうございました。

2024年1月のフォトブースです鏡餅

ぜひ可愛い写真を撮りにきて下さいカメラ

トリミングをご利用されない方でも大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年も残すとこのろわずかになりました。みなさまが良い春をお迎えになられますようお祈り申し上げます。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。