お久しぶりです。トリマーの西野ですニコニコ

 

今月で我が家のウサギさんうさぎは、10歳になりました飛び出すハート

約10年前に専門学校でウサギの寿命は、5〜6年と習っていたので

家族全員で長生きな事に驚いています笑い

ワンちゃんもネコちゃんもウサギちゃんも

年々、ご飯やオヤツが人間同様で健康仕様になってきていたり

動物病院が身近な存在になってきているのが長生きの秘訣なのでしょうか!?

まだまだ、長生きして欲しいですラブラブ

 

 

先日、トリミングをご利用してくださった

あずきちゃん&きなこちゃんのご紹介です照れ

 

まずは、お姉ちゃんの

ハートのバルーンあずきちゃん(ダックス)おすましペガサス

最近、お肌が乾燥しているのが気になる…との事だったので

ましゅまろ泡パックのハチミツに初挑戦してみました!

 

「いつもと香りが違うよ〜」と

ひたすら自身の体をクンクン嗅いでいましたラブ

苦手な前肢の爪切りを頑張りカットも終えてお疲れ気味ですzzz

 

続きまして、妹ちゃんの

ふんわりリボンきなこちゃん(チワワ×ダックス)ぽってり苺

きなこちゃんは、泡パックなしの

シャンプーセット+部分カットのご利用でしたルンルン

来た時は、ハイテンションですがトリミングが始まると

ジッとして、とってもお利口さんキラキラ

トリミングが終わり、あずきちゃんをしていると

「私、もう終わりなの…」と熱い視線がアセアセ

この後、声をかけてあげると、構ってもらえたキラキラ

安心してお昼寝していました笑い

 

トリミング後は、お互いニオイチェックですルンルン

 

ツーショットを撮りたくて苦戦していたところにお迎えですルンルン

少し距離は出てしまいましたがツーショットが撮れましたカメラキラキラ

あずきちゃんは、お迎えが来ると目の輝きが倍増しますラブラブ

 

とっても可愛い姉妹でしたラブ

また、来月お会いできるのを楽しみにしていますスター