こんにちはニコニコ トリマーの西野ですネザーランド・ドワーフ

 

だんだんと暑くなってきましたが体調は、いかがですか?

 

まだ夏本番の前ですが、「外出は控えましょう」という自粛生活で体力が落ちているのと、

マスク必須の為、今年の夏は熱中症になりやすいのでは!?

言われています。

こまめな水分補給を心がけないとですね!

 

 

トリミングに来てくれたスムースチワワの

トロピカルカクテルマリンちゃんパフェのご紹介ですおねがい

シャンプーセットとマイクロバブル&リッチシャンプーのご利用でしたラブラブ

夏オススメのマイクロバブルとリッチシャンプーのご利用ありがとうございますルンルン

 

毎月、ご利用してくれているマリンちゃんですが

短毛の為、抜け毛が多かったようです。

それが、マイクロバブルを始めてからは

「抜け毛がマシになったよ!」と、ご報告して下さいましたニコニコ

そして、今日は初めてのリッチシャンプーのご利用拍手

お返し時に「いつもよりサラサラルンルン」と、嬉しいお言葉をかけていただきました爆  笑キラキラ

 

私も「サラサラや〜ピンクハート」と、ずーっとマリンちゃんを撫でていましたラブラブ

 

毎月、来てくれているのでお預かりから

しっぽ振って楽しそうなマリンちゃん!

トリミング後に、一緒に遊びましたキラキラ

あっちこっち探検したり、呼ぶと駆け足で寄って来てくれたりラブラブ

でも、なかなかカメラ目線はしてくれずでした笑い泣き

また、来月も会えるのが楽しみですウインク