こんにちはニコニコ トリマーの西野ですうさぎ 茶

 

暖かくなり、いつも以上に活発な我が家のウサギさん笑

絨毯を噛んでいたので呼ぶと・・・

呑気に顔を出して、こちらを見た後また噛んでいましたガーン

 

 

さて、26日(木)にトリミングに来てくれたミニチュアシュナウザーの

ピンクドーナツジョンちゃんドーナツの紹介ですあしあと

ボディーと四肢はスッキリめ、耳は少しふんわりめに。

口元は大きめにカットしたシュナウザーさんスタイルはさみ

初めてのマイクロバブルもして、サッパリしましたラブラブ

 

現在、1歳4ヶ月のジョンちゃんシュナウザーコハク2シュナウザー

初めてトリミングでお会いしたのは生後6ヶ月でした。

最初の頃はバリカンの音にビックリしていましたが、2回目のトリミングでは

ビックリする事も無く大人に近づいていましたねキラキラ懐かしいですルンルン

今では、すっかり大人なジョンちゃんあしあと

お母様にベッタリで甘えたさんの性格は変わらないままなので

預かり時は小さい頃のジョンちゃんを見ているみたいで、いつも笑顔になりますおねがいラブラブ

 

トリミングが終わり、お掃除をしようとしたら・・・

『ジョンも手伝おうか?』と聞いてくれているような表情で

私を見てくれて、最後の最後まで癒されました照れピンクハート

 

また、会えるのを楽しみにしていますルンルン