こんにちはニコニコ トリマーの西野ですうさぎ 茶

暖かくなってきて、嬉しい事に毎日トリミングが盛りだくさんルンルンはーと

気がついたらブログを更新する時間も無くガーン

更新があいてしまい、すみませんアセアセ

 

更新しようと思っていたネタも先月のお話ですが、せっかくなのでしますねキラキラ

 

3月上旬にセミナーに行ってきましたpencil*

心臓病を持っている子のトリミングでトリマーとして気をつけなければいけない事を学んできました!

心臓病の子がトリミング中に『今、苦しいよアセアセ』とサインを出している時の様子や

苦しくなってしまう体勢なども教えてもらい、現在すごく役立っていますかお腕。

 

 

3月下旬に舞台を観に東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

舞台を観てから、2月下旬に東京へ上京した友達と待ち合わせをして

晩ご飯に、もんじゃ焼きヘラを食べました爆  笑

すごい久しぶりだったので『作り方どうだったけ?』と2人で騒ぎながら作りました笑

 

そのまま友達宅に泊めてもらい家

翌日は、その友達と一緒に4年くらい前!?に東京に転勤になって、しばらく会えていなかった

専門学校時の先生とランチハンバーガーくんをしましたキラキラ

おしゃれなハンバーガー屋さんへハンバーガーくん(名前忘れました(ノ_-。))

ナイフとフォークチキンとアボカドのバーガーナイフとフォークめっちゃボリューミーでした爆  笑ルンルン

2時間近く、お喋りをして先生は仕事へ戻られ・・・

そのまま原宿へ(。・ω・。)ィェィ♪

竹下通りへ行ってみたのですが通常時でも人が多い中、春休みだったのでさらに人集りで・・・。

着いて10分くらいで横の抜け道へ避難しましたびっくり(笑)

人集りで、すごい体力消耗してしまい笑

中道を歩いていると『TVで観た事ある!?』なカフェ はっけーん犬?キラキラ

 

RAINBOW  PANCAKE というお店です!

少し並びましたが並んだかいのある美味しいパンケーキでしたホットケーキ

ホットケーキ季節のフルーツ パンケーキナイフとフォーク

 

そのあとは、なぜか明治神宮に行きお参りをして、おみくじもして。

おみくじ当たっていました笑当たっていたので大事に手帳に挟んでいますキラキラ

 

友達と別れ、東京駅でお土産を買っていたら可愛いペットボトルケースを発見し

我が家の ゆきちゃんに少し似ていたので即時に購入ルンルン

帰りに早速ペットボトルinして持ち歩きをし現在、愛用中ですラブラブ

 

 

また、時間が出来ましたらトリミングに来てくれた子の様子を

UP出来たらと思いますので引き続きブログ観てくれたら嬉しいですニコニコ