こんにちはsei トリマーの西野ですうさぎ 茶

 

朝•晩は、まだ冷え込みますが日中は暖かくなってきましたねsakura*

先日、我が家のウサギさんのケージを掃除していた際のお話ですワラ

ケージを掃除していると自分のテリトリーでなんかしてる!と思うのか

遊んで欲しい!と思っているのか分かりませんが必ず邪魔をしてきますアセアセ

 

この間、珍しく何もして来なくて…というか……

部屋に居ないし隣の部屋のも居ないし、リビングにもキッチンに居なく…

どこに行ったぁー?と探していたら……居ました!!

洗濯機の隅っこに…笑。 汚いから止めて泣き2

『やばっ!見つかってしまったアセアセ』な表情笑い泣き

小さい頃はよく入り込んでおり、大人になってからは忘れた頃に入り込んでいますえーん

 

 

さて、10日にトリミングに来てくれたスムースチワワの

ハムスターモナちゃんヒヨコの紹介ですキラキラ

シャンプーセット&薬浴&マイクロバブルのご利用でしたあしあと

皮膚の状態を維持する為に定期的にご利用してもらっているので

病院に来る事に慣れているモナちゃんハートゆげ

シャワーの出始めだけは、どうしても慣れませんえーん

『大丈夫だよー!』の会話が、お馴染みです笑

 

カメラを向けると…カメラ

なぜか、端っこへ……

中央に戻しても端っこへ…(笑)

『ここでいいんだよルンルンキラキラ撮ってぇ〜カメラ』と決め顔キラキラ

イケメンですラブラブ

 

撮り終えて、お部屋に入ってもらい

『お手バイバイ』と手を差し出して遊んでみたら…

『撫でてぇ〜ピンクハート』と頭を差し出してくれました笑

モナちゃんに、いつも癒してもらっています照れ

また、癒して下さい照れラブラブ笑

 

また、会えるのを楽しみにしていますお願い