こんにちは!

トリマーの北本ですニコニコ

 

もう3年ほど前の話になりますが1年間アメリカのロサンゼルスにおりまして、その頃に一緒だった方と先週のお休みに会ってきましたキラキラ

定期的に会ってはいるのですが、今回久しぶりになってしまったのでお互い話が尽きませんでした(笑)

心斎橋で会うことになり、その日は中東料理のお店に行きましたご飯

サウジアラビアやパキスタン料理を中心とした「アルサハラ」というお店でしたサウジアラビア

ケバブは名前だけ聞いたことがあったのですが、初めて食べましたニコニコ

その他にもフムスというひよこ豆を使った料理も美味しかったですビックリマーク

まだ食べたことのない国の料理がたくさんあるので、どんどん挑戦していきたいと思いますアップ

 

では27日に来てくれましたワンちゃんをご紹介しますチョキ

アメリカンコッカースパニエルのココちゃん

 

今回2回目のご利用でしたニコニコ

前回が生まれて初めてのトリミングだったので苦手な作業もいくつかあったのですが、今回ビックリするくらいおとなしくてかなり慣れてくれたようでしたチョキ

終了後はやはり疲れたようで、寝ているところにカメラを向けると仕方ないなぁ…といった具合に撮影に協力してくれました笑

また会えるのを楽しみにしていますアップ