こんにちはっっ トリマーの西野ですうさぎ 茶

 

先日のお休みの日に大阪の心斎橋にあるEggs'n Things に行ってきましたキラキラ

ソルティライチスカッシュトロピカルカクテル

ポルトガルソーセージ エッグベネディクトナイフとフォーク

チョコレートパンケーキホットケーキ

パンケーキは友達3人でシェアしましたかおどれも美味しかったですラブラブ

そのあとは、お買い物してから友達が出演している舞台を観に行きましたルンルン

すごく頑張っていて職業は違うけれど自分も、もっと頑張ろう!と思いましたシャキーン腕。

 

さて、25日にトリミングに来てくれたチワワ×ペキニーズのMIX

ピンクドーナツまるちゃんドーナツの紹介ですあしあと

2回目のご利用でしたかお全身ハサミでスッキリとカットしましたキラキラ

ドライヤー時は腕にくっついて「たすけてぇ〜アセアセ」と助けを求めたりと

まだ生後6ヶ月ですがいろんなことにドキドキしながらも沢山の事をお利口さんに頑張ってくれましたウインク

 

トリミング後は敷いているタオルをクンクンしてみたり

お姉さんが持って来てくれたブタさんの おもちゃで遊んだりと

リラックスして過ごしてくれていましたルンルン

撫でてあげると気持ち良さそうなお顔も見せてくれて癒してくれましたルンルン

ありがとうニコニコラブラブ

もっと遊んであげたかったのですが今回は診察もあったので

あまり遊べずだったので次回は、たーくさん遊ぼうねラブラブ

また会えるのを楽しみにしています爆笑

今日は、ゆっくり休んでねハート