こんにちは(^-^) トリマーの西野ですうさぎ 茶

 

2月3日は青鬼節分赤鬼でしたが豆まき豆しましたか?

私は恵方巻き恵方巻きだけ食べました笑

1本食べ終わるまで喋らないと言われていますが必ず喋っています照れ笑

 

 

さて、4日に来てくれた同居犬の仲良しチワワちゃんの紹介ですニコニコ

 

ドーナツマリンちゃんピンクドーナツ(スムースチワワ) 

おやつが、だぁーいすきなマリンちゃんラブラブ

人が好きなようでお部屋を開ける時は、しっぽフリフリニャンコ尻尾

シャンプーセットのご利用でしたニコニコ

シャンプー中は、いつも気持ち良さそうにしていますルンルン

 

ピンクマカロンミッキーちゃんマカロン(ロングコートチワワ)

ちょぴり恥ずかしがり屋なミッキーちゃんブルーハーツ

ぽわぁ〜んとした感じが可愛くてたまらないラブ

シャンプー&カットのご利用でしたニコニコ

伸びていた毛をカットしスッキリしましたキラキラ

 

トリミング後に遊ばせたら・・・

ミッキーちゃんは恥ずかしいのか?戸惑ってしまったのか?私の周りをひたすらウロウロアセアセ

マリンちゃんは興味のあるものを見つけては、そこへ行き1人行動を楽しんでいましたキラキラ

 

ミッキーちゃんseiマリンちゃんには、いつも癒してもらっていますラブ

また、会えるのを楽しみにしていますおねがい