こんにちは!

トリマーの北本ですニコニコ

 

先日京都のオススメイタリアンを紹介しましたが、この前のお休みの日にまた新しく美味しいお店を発見してしまいました食事

今回ご紹介させていただくのは、芦屋の住宅街にあるレストラン『トラットリア ラ バラッカ』ですビックリマーク

またまた三田からは少し距離のある場所のご紹介で申し訳ございませんあせる「美味しいものがあるところへはどこへでも車」がポリシーです笑

 

どれも美味しかったのですが、トマトソースのパスタが特に美味しかったですパスタ

トマトがとにかくフレッシュで、モッツァレラチーズも濃厚でしたトマト

一緒に頂いたシーフードのリゾットも美味しかったです音譜

芦屋方面に足を運ばれる際は是非行ってみてくださいビックリマーク

 

ではでは27日にトリミングに来てくれましたワンちゃんをご紹介致しますアップ

マルチーズとチワワのMIXさん、ノエルちゃん

当院トリミングには初めて来ていただきましたニコニコ

スタイルの相談などのお話をしている間、ずっとお父さんにしがみついて緊張している様子だったノエルちゃん、まだ生後2回目のトリミングということでしたので無理もないですねあせる

テーブルの上でも怖がっている様子でしたが、最後まで頑張ってくれましたキラキラ

トリミングが終わった後は一安心したのか、ノエルちゃんの部屋を覗くと尻尾を振って甘えようとしてくれました音譜

またのご利用をお待ちしておりますアップ

 

病院からのおしらせ

2018年2月より、診療時間が一部変更となります。

   午前  9:00〜12:00(変更なし)

   午後 16:00〜19:00

 

ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。