こんにちは雪だるま トリマーの西野ですうさぎ 茶

昨日はパラパラと雪が降っていたり霙(みぞれ)が降っていたり寒い、一日でしたね雪。スノーパターン

関東では、すごい雪だったようで、やはり雪に慣れていないと

突然、積雪になってしまうと大変なんだなぁ…と感じながらニュースを見ていましたショック

 

 

さて、22日にトリミングに来てくれてトイプードルの

雪だるまぷーちゃん雪だるまの紹介ですグリーンハーツ

昨年の4月にお家に迎えたそうで、まだお家に来て1年も経っていませんが

預かる前、お母様の後ろで恥ずかしそうに甘えていた、ぷーちゃん!

日々、たくさんの愛情を貰っているんだんなぁおねがいと感じましたルンルン

 

毛量が多かったので、お手入れしやすい様に全身バリカンにてスッキリなスタイルにニコニコ

皮膚も少し気になる所がありましたのでマイクロバブルもして、さっぱりしましたキラキラ

気になる事がありましたら、いつでもご相談して下さいね(-^□^-)

 

少しカメラが苦手な様でしたが『お散歩行く?』と聞くと首を傾げて可愛い表情をしてくれました爆  笑

 

この間、違う子でしたカット後の不要な毛で作るアート的なもの笑

ぷーちゃんでもしてみましたキラキラ

今回はシルエットでは無く、お顔+nameで挑戦わんこ

 

スタッフに『西野さんの最近のマイブームやな!』と言われました笑

趣味にでもしようかな音譜ワラ

 

また、会えるのを楽しみにしています照れ