こんにちは!

トリマーの北本ですニコニコ

 

先週体調を崩してしまい、高熱が出たので病院でインフルエンザの検査をしてもらいました!

幸い結果は陰性で一安心…体調も順調に回復していたのですが、喉だけ痛みがひどかったため再び病院に行くと、なんと喉ヘルペスにかかっているとのことでしたあせる

今朝出勤してその報告をすると、ヘルペス北本というなんとも不名誉なニックネームを付けられてしまいました笑

 

体調も良くなっていましたし、放っておいても治るだろうと思っていましたが、念のため病院に行って良かったです汗

素人の思い込みは危険ですねあせるインフルエンザをはじめとして様々な病気が流行っているようなので、皆様もお身体にはくれぐれもご注意くださいビックリマーク

 

本日はトリミングのスケジュールに空きがあったので、当院の看板犬である花壱(はないち)ちゃんのトリミングをしましたキラキラ

 

何度カメラを向けても眠そうな表情をしていた花壱ちゃんあせる笑

しっかりお顔を向けてくれた!と思ったらなんだか斜めにポーズ汗

写真撮影が終わると、自分の部屋に戻って熟睡してましたぐぅぐぅ疲れちゃったかな??

 

今回は前回に引き続きマイクロバブルで毛穴の奥に隠れた汚れもスッキリアップ

新年最初のトリミングお疲れ様でしたニコニコ

ワンちゃんのニオイが気になる方や、最近痒がっている気がする…という方は是非1度マイクロバブルをお試しくださいキラキラ

違いが実感して頂けるかと思いますチョキ

 

【病院からのおしらせ】

2018年2月より、診療時間が一部変更となります。

   午前  9:00〜12:00(変更なし)

   午後 16:00〜19:00

 

ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。