こんにちは桃の花 トリマーの西野ですうさぎ

 

トリミングに来て頂いた子達の、お写真を撮ってUPしたいのですが

ただいま新人さん育成中で写真撮りまで手が回らなく・・・アセアセ

楽しみに待ってくれている方すみませんえーん

 

3月中旬より 新人トリマー 中道さん が入りました!!

まだまだトリマーのタマゴちゃんですので長い目で見て頂けると嬉しいですニコニコ

トリミング作業に関しては西野の指導の元、少しずつしてもらっていますが

1つの作業に関して時間がかかりますので只今、トリミング時間を通常より

長めに頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力宜しくお願い致します。

なお、早めに仕上げて欲しい等ご希望がありましたら予約時におしゃって下さい。

可能な範囲になりますが対応させて頂きます。

 

激近で撮ったらチンチラみたいになってしまいました笑 (※ウサギです)

 

1月頃にフルオーダーしたシザーケースが届きましたかお

1時間くらい『あーしたい。こうしたい!』と細かい事まで、お話をし作製して頂きました。

値段は聞かないで下さい・・・笑

 

形はトランク型に。肉球がポイントですあしあと 笑

 

横もしっかりとこだわり。

 

掃除しやすい様にシザー掛けは取り外しにしてもらい。

探してみましたが意外と取り外しの出来るシザーケース売ってないんですひゃ~・・・

 

表に小学生の頃に飼っていた愛犬の名前。

裏に自分の名前を入れました。

 

大阪の南堀江にあるD.I.Y Plusさんでして頂きましたキラキラ

三田市ってオーダーメイドしている所、無いんですかね?

検索してみたのですが全く出て来なかったですガーン

オーダーメイド考えている方は、良かったらご利用してみて下さいルンルン