こんにちは虹トリマーの西野ですかお
 
2月21日(火)に良かったらコチラの番組見てみて下さい(・∀・)/
私は、勉強がてら見ますトイプードル
菊池さんというカリスマトリマーさんキラキラ
私が学生時代に(C級ランク)出場したトリミング競技会でデザインカットの
審査員をしていた方で、その時はスゴい人とは知らなくて笑
雰囲気で『あの人デザインカットの審査員ぽいよね〜』と友達と話していたくらいで・・・。
後にトリミング雑誌やnetで詳しく知りましたびっくり
今、思えば話しかけてトリミングに関していろいろ聞けば良かったと後悔ですQueenly
 
2月18日に来てくれた子達の紹介です!
 
シーズーの はなちゃんバラ
人懐っこい、はなちゃんおねがいはなちゃんに初めて会ったのは診察中でした。
その時に『トリミングに行ったけどお顔カット嫌がって出来ませんでした』と
サロンさんで言われたそうでアセアセ
預かってお顔カットしてみたら少し苦手な感じでショボーン
でも回数を重ねて今では、すごくお利口さんにお顔カットさせてくれますラブラブ
また、会えるのを楽しみにしていますニコニコ
 
ヨークシャテリアの 杏ちゃんチューリップ
当院でさせて頂くのは、初めてだったので長めにお預かりして
本人が落ち着いた所でトリミング開始し様子見ながら徐々に進めさせて頂きました。
とても、お利口さんでフレンドリーな子でしたニコニコ
マイクロバブルもご利用してくださいましたルンルン
終わったあとは、一緒に遊びました流れ星
また、会えるのを楽しみにしています照れ
 
ヨークシャテリアの 小次郎ちゃんガーベラ
HOTEL中のご利用で2回目のトリミングでした星
『キレイになった小次郎ちゃんも毛が伸びている小次郎ちゃんも可愛いラブラブ』と
スタッフから愛されていましたラブ
終わった後は、あちこちに行き情報収集していましたキラキラ
何か収穫できたかな!?
また、会えるのを楽しみにしていますウインク
 
 
星2月28日(火)はトリミングお休みです。