こんにちはジンジャーブレッドマントリマーの西野ですニコニコ
2/14はバレンタインデーでしたねハートのプレゼントクッキーのプレゼント
母から貰ったのですが・・・
『ありがとう!』よりもウサギの目がデカ過ぎて『キモいーっ!!』が第一声でした笑そして、まだ食べていませんえへ笑
 
2月12日に来てくれた子達の紹介ですニコニコ
UPが遅くなりすみませんえーん
 
トイプードルの ココロちゃんマカロン
リニューアル当初〜通ってくれていますニコニコ
最初の頃は預かった後、寂しくて鳴いていましたが
しばらくすると慣れて来てくれたようで今では、お部屋に入ったら
『遊ぼうよー!!』と言っていそうな可愛いお顔で見つめてきますラブラブ
終わった後は、お散歩へ行きましたニコニコ
また、会えるのを楽しみにしていますニコニコ同居さんのピースちゃんにも
また会えるのを楽しみにしていますかお
 
ポメラニアンの セルちゃんパフェ
昨年の9月〜通ってくれていますおねがい
高齢でカット中ずっと立っているのは、しんどいはずなのに頑張って立ってくれていて助かっていますGOOD。
お部屋を開けると抱っこを求めて来てくれて、かなり癒されますラブラブ
 
ポメラニアンの ジュニアちゃんプリン
いつもハイテンション(・∀・)/
でもトリミングになると、すごくお利口さんにしてくれていますハート
ハイテンションで来てくれるので、いつもパワーを貰っていますルンルン笑
 
セルちゃんパフェジュニアちゃんプリンは、同じお家の子ですhouse*
2週間に1回のペースで来て下さっているので、もつれることなく
ふわふわが維持出来ていますニコニコ
また、会えるのを楽しみにしています照れ
 
MIX(ウエスティ×シュナウザー)の ココちゃんホットケーキ
2回目のご利用でしたニコニコ
カメラは苦手みたいで・・・。上手に撮れずごめんなさいえーん
マイクロバブルと歯磨きもご利用してくださいましたかお
預かり時は、少し緊張しているもののトリミング後は緊張が解れ
人懐っこく、遊びに誘ってくれます雪だるま雪だるま
また、会えるのを楽しみにしていますニコニコ
 
ロングコートチワワの ルナちゃんカップケーキ
子犬さんの時から通ってくれていますあしあと(現在2歳)
お利口さんでフレンドリーな子です虹
トリミングに来る前に砂場で、たくさん遊んでから来ているそうですが
疲れている様子が全く無くトリミングに来てからも遊ぶ元気いっぱいですラブラブ
いつもトリミング後に少しだけ遊んでいます口笛
また、会えるのを楽しみにしています照れ
 
 
星2月28日(火)はトリミングお休みです。