こんにちはニコニコトリマーの西野ですメロンパン

 

夜中のうちに、また雪振っていましたね雪だるま雪だるま

駅まで徒歩、約5分なのですがシャーベット状になっていたので

滑らないかヒヤヒヤしながら歩いた本日の朝 笑

 

1月21日に来てくれたお友達の紹介ですラブラブ

 

ミニチュアダックスの さくらちゃんさくら。

お利口さんな子なのですが最初は人見知りさんでアセアセ

だんだんココロを開いてくれて今では、近寄るとシッポ振ってくれたり

ケージから出すと私の後ろを付いて来てくれますニコニコラブラブ

 

ミニチュアダックスの さつきちゃんカナヘイキャンディ

お利口さんでフレンドリーな子ですニコニコ

年末から体調が少しすぐれなく、やっと本調子になってきた所なので

今回は大事をとってカットのみでした。

休憩を挟みながら最後まで頑張ってくれましたキラキラ

 

ミニチュアダックスの くりちゃんchestnut*

来た時からテンションMAX!!

でもトリミングになると遊んで欲しい気持ちをグッと抑えて

お利口さんにしてくれていますおねがい

終わった後は、たくさん撫でたり遊んだりしますラブラブ

 

さくらちゃんさくら。さつきちゃんカナヘイキャンディくりちゃんchestnut*は、同じお家の子です。

さくらちゃんayaくりちゃんは、少しだけトリミング室を散歩カナヘイハート

お互いの関係性は以前にお伺いしていましたが本当に

一緒に遊ぶ事なく別々の方向へ進んで行きましたあんぐりうさぎ

さつきちゃんは体調の事があるので、一緒には遊べませんでしたが

2匹をお部屋の中から見守る隊員役つながるピスケ

また、会えるのを楽しみにしていますカナヘイうさぎ

 

ロングコートチワワの ころちゃん虹

昨年の秋から通ってくれていますルンルン

最初は、怖がってトリミング台の上では立ってくれずだったので

床に下ろしてカットしていましたが段々、場所に慣れてきてくれて

カットの時はトリミング台の上で立ってくれるようになりましたラブ

今日は最初〜最後まで、お母様が見ていましたが大人しく

そして、お利口さんにしてくれていましたニコニコ

ジーッと見られるのは苦手みたいですアセアセ

また、会えるのを楽しみにしていますカナヘイピスケ

 

今日は、みんなゆっくり休んでね無気力ピスケ