こんにちは(*^▽^*)トリマーの西野ですとびだすうさぎ2

 

今、使用している腰に巻くシザーケースを約5年くらい使用しているのですが

毛まみれで、掃除をしても取れないので新しいシザーケースを購入しようと

探したのですが内側の素材は、どれも同じで『これでは、掃除をしても

また直ぐに毛まみれになってしまうショボーン』となり思い切って

フルでオーダーメイドしましたあんぐりピスケ

混み合っているので完成までに約2ヵ月くらいかかるみたいです。

届いたら、またUPしようと思いますカナヘイきらきら

 

 

1月12日にトリミングに来てくれたお友達を紹介しますカナヘイピスケ

 

マルチーズの そらちゃんくも

リニューアルオープンから通ってくれています。

足先が汚れていたり葉っぱをくっ付けて来る事が多いので

『お外で、たくさん遊んでいるんだなーカナヘイきらきら愛情いっぱい貰っているねラブラブ』と

毎回、感じていますニコニコトリミング中も元気いっぱいルンルン

これからも、たーくさん遊んでね!

トリミング後は、いつもタオルにお顔を擦り付けています笑

また、会えるのを楽しみにしています照れ

 

ヨークシャテリアの ゴンちゃん虹

当院でさせて頂くのは、初めてだったので遊んでから開始!

お利口さんに頑張ってくれていましたニコニコ

とってもフレンドリーな子でしたふんわり風船星

そして、同居さんの

ロングコートチワワの ゴエモンちゃんちょうちょ

怖がりさんで私の手からおやつ食べてくれるかなーと心配しましたが

喜んで食べてくれましたおねがい

ゴンちゃんのトリミング様子やドライヤーの音を聞かせて遊んでからトリミング開始!

お利口さんに頑張ってくれていましたニコニコ

トリミング後は、仲良くトリミング室を探検歩く

また、会えるのを楽しみにしていますウインク

 

MIX(マルチーズ×ペキニーズ)の 麦ちゃんカナヘイキャンディ

4ヵ月の子犬さんで今回が初めてのトリミングカナヘイうさぎ

まだまだ色んな事を学んでいる最中です!

初めましてだったのにシッポ振って飛びついて来てくれたりと

すごくフレンドリーに来てくれたので安心しました照れ

軽くですがブラシの仕方をレクチャーしましたので2〜3日に1回のペースで

構いませんので頑張って下さいジンジャーブレッドマン

また、会えるのを楽しみにしていますカナヘイうさぎ同居さんの銀時ちゃんにも会えるのを楽しみにしていますとびだすうさぎ2