こんにちは虹 トリマーの西野ですおすましペガサス

 

看板犬の花壱ちゃんのシャンプーをそろそろしないとなーと思いながらも

予約カレンダーに記入してませーん(ノ´▽`)ノ ヤバいです笑

 

1月10日に来てくれたお友達の紹介です!

 

トイプードルの 小梅ちゃんぽってりフラワー

いつもは飼い主さんがトリミングをしているそうなのですが

冬は自宅だと寒いから•••とのことで来て下さいましたキラキラ

最初は、お部屋でプルプル震えていたのですが一緒に遊ぶと慣れてくれたみたいで

すごくフレンドリーにニコニコ

トリミング後にはシッポ振って飛びついてきてくれましたピンクハート

また、会えるのを楽しみにしています照れ

 

ヨークシャテリアの ポコちゃんふんわり風船星

当院でさせて頂くのは初めてでした!

おっとりした子かな!?が、第一印象でしたニコニコ

お顔のカットだけは苦手だったようで何回か休憩挟みながらしてあげると

最後は、大人しくお顔のカットさせてくれましたニコニコ

頑張ってくれたご褒美に終わってからお散歩へ行きました。

楽しそうにしていましたルンルン

また、会えるのを楽しみにしていますラブラブ

 

トイプードルの こむぎちゃんくまクッキー

当院でさせて頂くのは2回目でしたキラキラマイクロバブルもしましたニコニコ

気持ち良さそうにしていましたよニコニコ

預かり時は緊張していますが、お母さんとバイバイバイバイした後は

元気にトリミング室を走り回っていましたラブラブ

まだ生後8ヶ月の子なのでトリミング後は少し眠そうでした寝る

また、会えるのを楽しみにしています虹同居のルナちゃんにも会えるの楽しみにしていますおねがい

 

 

帰宅後は、みんなゆっくり休めたかな??

UPが遅くなりすみませんでした。