こんにちは(-^□^-) トリマーの西野ですはびこるうさぎ9

 

今日は1日中、雨でしたねてるてる坊主

毎日、夕方に散歩へ連れて行ってもらっている看板犬の花壱ちゃんは

雨なので誰も散歩へ行ってくれずで少し拗ねていましたショボーン

 

 

今日のお友達を紹介します!

 

トイプードルの ぷぅちゃんルンルン

来院時は、シッポ振ってくれてテンションMAXチュー

昨年の9月頃〜テディベアからアフロへスタイルを変更し

今では可愛いアフロヘアーにラブラブ

そしてトリミングが終わって、お部屋に入ると•••

これ毎回なのですが敷いているタオルで

遊んで!?口笛トリミング中に溜まったストレス発散!?照れ

気が済んだらお利口さんにお迎えを待っていますつながるうさぎ

 

また、会えるのを楽しみにしていますカナヘイピスケ

 

MIX(トイプードル×キャバリア)の ラムちゃんカナヘイキャンディ

定期的に診察&爪切り•足裏バリカンで来院して下さっていたので

ラムちゃんと面識はあったもののトリミングをさせて頂くのは

本日が初めてでした。

トリミングも待ち時間もお利口さんにしてくれていました!

トリミング後はトリミング室を探検歩く

自分のリードを発見し取り出そうとしていましたウインク

また、会えるのを楽しみにしていますカナヘイうさぎ

 

パピヨンの YURIちゃんカナヘイ花

年末にペットホテルへ来て下さっていたので久しぶりの再会カナヘイハート

人が大好きで、お部屋を開けると飛びついて来てくれますてへぺろうさぎ

トリミング中は、お顔を近づけると舐めて来てくれますつながるピスケ

YURIちゃんの後はトリミングが無かった為

しばらくトリミング室を散歩していたのですが•••

とっても外が気になる様でしたニコニコ

雨が降ってなければ散歩へ行けたのにねアセアセ

 

また、会えるのを楽しみにしていますとびだすピスケ2

 

 

みんな今日は、ゆっくり休んでねやる気なしピスケ