間もなくクリスマス✨

サンタさんには、キラチェンリカちゃんをお願いしている娘に、ビューティーハウス風な物を作ってみました。

材料は、


収納ケース 頂き物
鏡     頂き物
黒いもの→セルフィー(写真のみプリンター)の空インク
レースシール 頂き物
台紙    シールの台紙

全部、ただ(笑)

これを張り合わせるのに買ったナロンアルファーが500円と高かった(笑)

これを組み合わせて



ピンクのフリフリは
、レースシールが入っていた物。
小物入れ、または、シャンプー台になればと付けてみた。
シャンプー台には、ならないか(^^;

緑のは、ただのカップ。
キラチェンの本体を立てられたらと、思ったけど、高さが合わないので(´д`|||)
付属のくし等が入れられそう🎵



ストローの中に割り箸を入れて、固定。
モールを巻き付けて、キラチェンの付属や、ゴムを掛けられる様に。



まだ、キラチェンを手にしてないので、色々、掛けたり収納したり出来ずだけど
ひとまず、
ビューティーハウス風、、完成(^^;

サンタさんのくれるであろう、キラチェンリカちゃんと、使ってね😁