おはようございます☀️


久しぶりの投稿になってしまいました💦


うちの子達は、相変わらず元気いっぱいに過ごしています。


食欲の秋で、皆体重が日に日に増加しています🤣












デグちゃん達は、7歳半が過ぎ、ラテは5歳半、ティラミスは来月で2歳と高齢化が進んでいますが、とても元気いっぱいです🐭🐰🐹


ブログのタイトルですが、先程夫が写真を見返していたら、デグーを飼うきっかけとなった写真が出てきました😳


2015年と表示されていましたビックリマーク


この2年後にデグーを飼うとは…ご縁に感謝です🙏


写真はこちら






おんなじポーズとってかわいい💕

とずっと当時は観察していました😊


因みに、チンチラを飼いたいと思ったきっかけは、トトロを飼ってみたいとずっと思っていて、トトロはチンチラがモデルだと知って、飼いたいと言う想いが強くなり、色々調べてお迎えしました🐰


ハムスターは、寿命が短いので飼うのはためらっていましたが、デグちゃん達をお迎えして、やっぱりハムスターもデグーと違う魅力があって、マロンをお迎えしたのがきっかけです🐹


皆さんのペットを飼うきっかけがあれば知りたいです✨