こんばんは🌙


今日はでぐちゃん達のお迎え記念日です。


7年前の今日は今年みたいに葉桜がちらほらなっていました。桜


いつもの定番ベジドロをあげました












ティラミスだけベジドロなくて違うおやつをあげました💦


ベジドロあげるとでぐちゃん達はピーピー鳴いて催促します。


そしてくわえたまま回し車走ってます🤣


とても嬉しいみたいです♥️


小さい家族が嬉しいと私も嬉しいです☺️


まだまだ長生きしてもらいたいです✨







Instagram(@frangipani_degu_ham_chinchilla)やってます


Twitter やってます

YouTubeやってます

楽天ROOMやってます
小さい家族が使用している物を載せています。
こちらから購入もできます。







フォロワーさん募集中です♪ヽ(´▽`)/