こんにちは☀️


寒暖差が今年は激しいですね⛄️☺️☀️

体調崩されてはいませんか?



昨日は小動物のイベント


ローデンツ大阪


に行ってきました🐭🐰🐹


小動物のイベントは本当久しぶりに行きました😊


本当は昨日休日出勤の予定でしたが、それがなくなってそれじゃ 行こうと夫に行くプランを考えてもらいました。


あべのハルカスで昼食食べてから、会場であるヨドコウ桜スタジアムの1Fラウンジへ向かいました。


最初に向かったのは二足四足協和国 さん


“アンケートに答えると抽選で牧草が当たりますよ~”と仰ってたので、アンケートに答える事にしました。


“パンフレットに○が書いてあると当たり🎯です”と引いてみたらなんと○がついてましたラブ


夫も引いてみたら夫も当たり🎯


何かついてます✨


二足四足協和国さんは、不幸なペットを作らない活動をしているので、宜しければ会員になってはいかがでしょうか?


続いてわん。 さんとなつ さんとのコラボ 


“チンチラふれんずroom” 


以前からわんさんとなつさんにはお世話になっております。


今回はマグネットが欲しくて購入しました🐭🐰




昨日早速つけました😊


見かけたら声掛けてください💕


後はモルモットやモモンガやハムスターやデグーなどもいました🐭🐰🐹


気になったのはやっぱりデグー✨


ライラックが綺麗で、次お迎えする時は…なんて考えてしまいました🥰



会場の写真撮って良いか分からなかったので、写真撮れませんでした。


頂いた物、購入品はこちら




サンプルたくさん頂きました💕



運営者の方、出品者の方楽しいひとときをありがとうございました😊













Instagram(@frangipani_degu_ham_chinchilla)やってます


Twitter やってます

YouTubeやってます

楽天ROOMやってます
小さい家族が使用している物を載せています。
こちらから購入もできます。