おはようございます☀️


GWいかがお過ごしでしょうか❓


私は昨日、ローザンベリー多和田 さん

に行って、アフタヌーンティーと羊ヒツジを見たり、色んなお花を見たり、羊の毛刈り体験してきました😊


今日からの予定は入っていないので、のんびり過ごします😪😴💤


今朝の小さい家族の様子ですねずみねずみねずみうさぎハムスター




さくら もも  おしゃしんとってないではやくごはんちょうだい‼️



つばき  あたちはやおきしておなかペコペコ~



ラテ  ぼくおかあしゃんが“ハンモックで寝なさい”っていわれたからハンモックでねたよ❣️

えらいでしょはてなマーク




ティラミス  んはてなマーク ごはんはてなマーク ぼくねてたのにおこされたぐぅぐぅ


男の子組は今朝は眠そうにしていましたぐぅぐぅ


でぐちゃん達は元気いっぱいで、ごはん用意してる間、回し車で3匹共走って待っていました😊


4月からおやつのサブスク を購入しています音譜


990円から始められて、毎月種類の違うおやつが届いておすすめです✨


うちは990円のサブスクやっています❣️


今月はこちらでした⬇️



色んなおやつを食べさせたいので、一番安いコースプラス定番のおやつで、小さい家族が喜んでくれれば良いと思います😊















Instagram(@frangipani_degu_ham_chinchilla)やってます


Twitter やってます

YouTubeやってます

楽天ROOMやってます
小さい家族が使用している物を載せています。
こちらから購入もできます。