こんにちは☀️

朝と日中の寒暖差で体調崩されていませんか❓


私は花粉症で、特に目が痒くて困っています🥺



ラテの術後ですが、痛くてペレットやチモシーが食べられなくて、痛みで鳴いていました。


食べられないので、再度病院に行き痛み止めを処方して頂こうとしましたが、病院に痛み止めがなく取り寄せなければならなくて、でも何としてでも食べてもらわないと治らないので、ごはんを病院で与えた所、がっついて食べてくれました😊


その姿に皆笑顔になりました✨


5日後からペレットも少量ですが、食べてくれて先週の木曜日に病院行って完治と診断受けました😆


念の為、レーザーで消毒して頂きました。


現在、だいぶ減った体重が元に戻り、とても元気です🐰


完治して15日に4歳の誕生日を迎える事ができました🎉


皆さんの応援のおかげと、ラテが凄く頑張ってくれた事に感謝します🙇‍♀️


今朝の様子です🐭🐰🐹




さくら おなかすきすぎてたおれそうだからしたにおちてるのたべとくよ‪🌱‬



もも ずっと2かいでごはんまってるんだけど…まだ~⁉️



つばき おなかすいてるからじぶんのゆびなめとく~



ラテ ごはんになったらおしえて!すぐでるから



ティラミス まちきれないからすこしうんどうしてまってるね


体重測定する為、出るついでに抱っこさせてもらいました😊













久しぶりの更新ですみません🙇‍♀️


ラテの事や仕事で忙しく、土日は疲れ果ててしまっていて更新出来ませんでした💦


まだ仕事は忙しいので、更新できない日もありますが温かい目で見て頂けたら幸いです。














Instagram(@frangipani_degu_ham_chinchilla)やってます


Twitter やってます

YouTubeやってます

楽天ROOMやってます
小さい家族が使用している物を載せています。
こちらから購入もできます。







フォロワーさん募集中です♪ヽ(´▽`)/


ぽちっとして頂けると飛び跳ねて喜びます
ヽ(*´▽)ノ♪

いつもブログを拝読して頂き、ありがとうございます
(^O^)

コメントあると励みになります^ ^