こんばんは🌙


明日は成人の日ですね😊


おめでとうございます㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️


今回の祝日は休みですが、普段は中日の場合は出勤で、その週の金曜日や月曜日に振替で3連休になり、その方がゆっくり休めるので有難いです。


健康に不安があるので、最近は無理のないように働いています。



それでは今朝の小さい家族の様子スタートです🐭🐰



ペレットはやくちょうだいよ~‼️



ん?おかあしゃんのおふとんにのってるけど?



ラテなにしてる?



ペレットうまうま🎶


つばきが今朝脱走してやりたい放題でした💦


ちゃっかり写真撮っていますが📸




今日、新しい家族をお迎えしました。


名前はティラミスです。


アプリコット長毛の♂で、あと3日で生後3ヶ月です。





夫にハムスター欲しいと言っていて、検索していたらコストコの帰りによく行くペットショップにかわいい子がいて、見せたら夫がすぐ行こうと夕方高速使ってお迎えにいきました。


ティラミスの他に2匹同居していて、その中の1匹が店員さんに噛み付いて流血🩸していました。


悪いなと思いつつ、ティラミスの毛並みに惚れました💕

マロンみたいに豪華な毛皮きてるようになるのを楽しみにしています🐹


ティラミスの事もよろしくお願いします🙇‍♀️












nstagram(@frangipani_degu_ham_chinchilla)やってます


Twitter やってます

YouTubeやってます

楽天ROOMやってます







フォロワーさん募集中です♪ヽ(´▽`)/


ぽちっとして頂けると飛び跳ねて喜びます
ヽ(*´▽)ノ♪

いつもブログを拝読して頂き、ありがとうございます
(^O^)

コメントあると励みになります^ ^