こんばんは🌙


12月に入って急に寒くなりましたね😖🍃


寒いのは苦手なので、冬の間は冬眠したいです⛄️


急きょお迎えしました🐹


先週の金曜日、小さい家族のサプリメントを買いにいつものペットショップに行ったら、キンクマロングがいたんです。


ずっと探していて、でもその子は入荷したばかりの調整中でした。


いつ調整が解除されるか店長さんに聞いてみた所、「今日でいいですよ」と‼️


それならとサプリメントとハムスター購入しちゃいました😆


お迎えはいつでもできるように、掃除と新しいおうちは購入してあったので、ペレットと敷き材(敷き材は購入しなくてもありました💦)と給水ボトルを購入してそさくさと帰りました🚗 ³₃


お迎えした子はこちら




プリン🍮です


シリアンハムスター長毛 キンクマ♂

11月3日生まれ(推定)


おうちが気に入ってなかなか姿を見せてくれません😆

1日目から手乗りしたり、トイレ覚えて賢い子です🐹




小さい家族共々新しい家族をよろしくお願いします😊














Instagram(@frangipani_degu_ham_chinchilla)やってます


Twitter やってます

YouTubeやってます

楽天ROOMやってます







フォロワーさん募集中です♪ヽ(´▽`)/


ぽちっとして頂けると飛び跳ねて喜びます
ヽ(*´▽)ノ♪

いつもブログを拝読して頂き、ありがとうございます
(^O^)

コメントあると励みになります^ ^