こんばんは✨🌙

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

今年始めの小さい家族の様子です🐭🐰🐹


ふとみたらこんな格好していました爆笑


つばきの後ろのさくらともも笑えます笑い泣き


ラテは新年早々挟まっています爆笑


今年初セミラテ笑い泣き


マカロンは大人しく黙々とつめつめ🐹




年賀状プリントよろしければどうぞ☆

セブンイレブンで印刷できますニコニコ














Instagram(@frangipani_degu_ham_chinchilla)やってます


Twitter やってます

あつ森、プライベートアカです

@marron_20170825


ꫛꫀꪝ✧‧˚YouTubeやってます

楽天ROOMやってます

フォロワーさん募集中です(◍︎•ᴗ•◍︎)





ぽちっとして頂けると飛び跳ねて喜びます
ヽ(*´▽)ノ♪

コメントあると励みになります^ ^