神戸市北区
箕谷.谷上.鈴蘭台
アイシングクッキーサロン
日本サロネーゼ協会(JSA)認定講師
SugarTiara  
 ~シュガーティアラ~


こんばんは


昨日はリクエストレッスンでした


彼氏さんの為に彼の好きな


レゲエデザインで


お作りいただきました

{F03BE0E6-788A-43C3-96A3-08064FA4310C}


緑、黄、赤、黒の


4色でラスターカラーと言うそうです


色ごとにちゃんと意味があるって


今回調べるまで知りませんでした!


いつもデザインが偏りがちですが、


色々なデザインを作るのも


新しい発見があって楽しいです


レッスン中の写真


撮り忘れてしまったのですが、


彼氏さんの為に一生懸命


作っている姿可愛かったです


来月こちらのデザインの


クッキーを作りに来てくださるので


また楽しみにお待ちしてます


{D4F25C4D-8647-471F-A273-86A553AECCDA}




そして昨日は主人の誕生日


予備に焼いておいた


クッキーに急いでアイシングして


ケーキに飾りました

{0B6D51F6-C07C-4ECD-917E-71E20E896A5A}
色が違うと印象が


かなり違いますよね


お金も手間もかけてあげられなかったけど


たぶんよろこんでくれていたので


よかったよかった


{8CB0D0B0-134A-4E00-803B-1F6DE1FBB182}

8月19日たにがみフェスタに


参加いたします


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね