NARS ブラッシュN | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

NARS のブラッシュNをご提供していただきました‼️



アラフォーになり、チークはブラウン系を多く使う中…

今回は777のORGASM✨ピーチピンク&ゴールデンシマー🩷をチョイスさせて頂きました!



パカっと開けるとゴールドのシマーパールが効いたピーチピンク‼️

ブラシにとり頬にのせてみると、パール効果でツヤ感とほんのり優しい色付きで血色がよく見えて、アラフォーにピンクはチャレンジかななんて思いましたが明るく見えて良いー☺️



おてもやんにならず、ナチュラル感が‼️


今までチークを使っても粉飛びして顔全体にパールが付いてしまうのが嫌でパール無しのチークカラーしか使ったことがなかったけど、こんなに使いやすいカラーもあるんだとびっくりしました🫢