タイムシークレット薬用デイエッセンスバーム | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

タイムシークレット
薬用デイエッセンスバーム



肌が乾燥しやすくなるこの時期。

スティックタイプなので手軽にベタつく事なく使える、手軽にメイク直しも出来ちゃうので助かります!



肌にバームを当てると体温で溶ける様に塗れる感じでお直しミストよりピンポイントで、メイク直しが出来るのも✨




私は特に職業柄マスク長時間するので口元、目元はちょっと崩れやすくて…メイク直したい、でも時間が〜って時ささーっと出来て助かる‼️


手のひらに収まるサイズ感なので、小さいバッグにも入れておきやすくて便利〜❤️