タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベースをモニターさせて頂きました‼️



SPF36/PA+++でお肌にやさしいミネラル下地で、石けんで落とせるプライマーベース❤️

石鹸で落とせるならクレンジングでならしっかり落ちるであろう安心感😘肌に負担なく落とせるのは良いです!

カラバリは、オールスキン対応のクリア・エイジングケアタイプのピンク・肌荒れケアタイプのグリーンの3色です✨

私はマスクでの肌荒れや小鼻周りに赤みが多いタイプなので赤みカバーしてくれるグリーンを使ってみました😊

クリームといってもみずみずしくて柔らかい伸びのよいテクスチャーです😚

ムラにもなりにくいので、この後のファンデーションやパウダー等のベースメイクにもひびかずに使えます❗️

産後シミに敏感になってきたので…メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるナイアシンアミドが含まれているのは嬉しいです😚